無敵の霧子

きーちゃん、永眠しました

2009年10月26日(月)、午前11時26分に、きーちゃんは長い眠りにつきました。
もう、大好きなきーちゃんに、会えなくなりました。




今はこれ以上辛くて書けません
おちついたら、きーちゃんの軌跡を残すために、遡って書く予定です
また数多くの同じ病気の猫にゃんブログに助けていただいたので、私もお返しできればいいなあ、と思います


2009.11.2 write
[PR]



by mutekinokiriko | 2009-10-26 22:00 | 霧子♀ | Comments(5)
Commented at 2009-11-03 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutekinokiriko at 2009-11-03 13:49
ohana様
心温まるコメントありがとうございます。
きーちゃんにも伝わっていると思います。
泣いてばかりのダメ飼い主ですが、きーちゃんに見守ってもらっていると思うと心強いです。
きーちゃんのためにも、がんばります。

Commented at 2009-11-04 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutekinokiriko at 2009-11-06 11:52
ぼすちん様
コメントありがとうございました。ぼすちんさんのブログ拝見しました。本当に大切に介護されていて、状況が手に取るように分かります。涙なしでは読めなかったです。。。家族、それ以上に大切にしてきただけあって、本当に辛いですよね。同じ気持ちの方がいることで、とても励まされました。
また遊びに行きます!私も徐々に更新するので、よかったらお暇な時にでも覗きにきてくださいね。
Commented at 2009-11-15 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のコメント

タヌキも言うんです、ゴロ..
by mutekinokiriko at 15:06
ポン吉くん亡くなってしま..
by tabineko-hanzou at 21:58
こうやってお花を生けるこ..
by mutekinokiriko at 00:18
いっぱいのお花で飾られた..
by tabineko-hanzou at 21:53
たびねこさん ありがと..
by mutekinokiriko at 23:32
昨日は、ありがとうござい..
by tabineko-hanzou at 16:59
涙、涙で読ませていただき..
by ぼすちん at 21:12
ぼすちん様 コメントあ..
by mutekinokiriko at 11:52
ohana様 心温まる..
by mutekinokiriko at 13:49

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧