人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

一平の頬の穴は・・・

昨日、一平は病院へ行きました。

ニャン053.gif
一平の頬の穴は・・・_c0136090_23171577.jpg


体重は、3.7kgありました016.gif
よかった、増えてる。
一平の回復ぶりをみて先生は驚いていたそうです。

頬の傷は・・・
化膿は治まったけど、穴があいているところが痒いので
瘡蓋ができる ⇒ 掻く ⇒ 血が出る ⇒ 瘡蓋になる
の繰り返しで、よくなりません。

穴の開いているところは、筋肉の繊維が繋がっていないので
自然にふさがるのは難しいようです。
2~3針縫えばくっつくのだけど
今の一平は、元気になってきたとはいえ、あれだけ悪い数値だったから
極力麻酔は使いたくない
なので麻酔なしで縫うことになるそうです。

それはちょっと・・・カワイソウ。。
しばらく様子をみることになりました。



by mutekinokiriko | 2011-05-06 23:15 | 一平♂

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧