人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

虹子と一緒

ケージの扉を開けてから、モンは虹子と一緒に行動することにしたようです。

体の大きさが近いから?
虹子が女の子だから?

トイレも、ケージのトイレではなく虹子が使っているトイレを使うように。
(ほかの子はお風呂場のトイレを使っています)
仲良く?(モンの一方的な好意)お昼寝の二人。
虹子と一緒_c0136090_21313691.jpg


でもモンちゃんは、一体何歳なのでしょう?
小さいから子猫かと思ったけど、顔立ちも幼い気がするのだけど・・・
・・・歯がほとんどないし、おもちゃで遊ばないし、でもそれは免疫力がないからだけなのかも知れないし・・・。
カットした毛もなかなか生えないし、それも免疫力がないから?
虹子が好きなのも、20歳のおばあちゃんだから自分と同年代かと思ったから?
モンの年齢が、気になってしかたないこの頃です。



by mutekinokiriko | 2013-09-21 16:26 | モン吉♂

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧