無敵の霧子

忘備録

ノンノ、きくちゃん、姫に駆虫剤を飲ませました。
ノンノ、姫は2回目で、これで終わり。
きくちゃんは1回目。
きくちゃんは、先週は避妊手術後間もなかったので1週間延ばしました。

ノンノ、遊びが激しくなりました。
おもちゃにしているリボンが半分に切れていて、残りが見つからなかったのだけど、今朝ウンピに混じってしました。
食べたのか…。

姫ちゃん、相変わらず寝床の箱を下のトイレに落として、その中で寝てます。
怖くて姫が入ったままでは移動できずにいる私。
でも最近は姫と呼ぶとシャーからニァウーに変わりました。
まだ怒られてしまいますが、少し距離が縮まりました。



1階で遊ぶノンノ
c0136090_18151530.jpg

[PR]



by mutekinokiriko | 2014-11-17 16:34 | Comments(0)

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のコメント

タヌキも言うんです、ゴロ..
by mutekinokiriko at 15:06
ポン吉くん亡くなってしま..
by tabineko-hanzou at 21:58
こうやってお花を生けるこ..
by mutekinokiriko at 00:18
いっぱいのお花で飾られた..
by tabineko-hanzou at 21:53
たびねこさん ありがと..
by mutekinokiriko at 23:32
昨日は、ありがとうござい..
by tabineko-hanzou at 16:59
涙、涙で読ませていただき..
by ぼすちん at 21:12
ぼすちん様 コメントあ..
by mutekinokiriko at 11:52
ohana様 心温まる..
by mutekinokiriko at 13:49

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧