人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

食欲旺盛??

今日もきーちゃんは、薬が効いているせいか、寝ている事が多いです。
甲状腺から過剰分泌されるホルモンを抑えているため安定したのか
だるいのか。。。まだ判断しかねます。
でも、食欲は元に戻り、今日はササミを2本と猫元気1/3パックを自分から
台所まできて食べたそうです。牛乳も飲みました。
自分から食べに来たのは元気になってきたのかな、と思います。
まだ完全に安心はできないけど、快方へ向かってきているといいな。

あいかわらず人の目をじーっとみるきーちゃん。今日もめっちゃ見てくれました^^
母と目が合うと寄ってきて甘えてきたそうです。
テーブルに乗って直に床までジャンプしたりもして。
気のせいか、毛が柔らかくなったような。



by mutekinokiriko | 2009-09-08 20:21 | 霧子♀

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧