人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

初ケージの外

初ケージの外_c0136090_2358195.jpg


ケージの外に出たモン。
出たがったことは1度もなかったのだけど、扉を開けたままにして呼んでみたら、自分で出てきた。
でもケージから遠くへは行かないで、出てすぐのところでゴロンとしちゃった。
ついでにブラッシングもさせてくれて、リラックスしてくれてよかった~。
もんちゃんは大人しくてのんびりしてる。
これならモンからほかの子に喧嘩をしかけることはなさそうだ。
ただ・・・。うちのメス2匹はとっても凶暴だから、モンがうっかり近寄っていって、猫パンチされたり噛み付かれたりしたら、、、とまだ心配なので、人間が見ているときだけ、出してあげるようにします。
徐々にね、もんちゃん。



by mutekinokiriko | 2013-09-07 23:55 | モン吉♂

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧