人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

病院へ(血液検査)・・・腎不全に(泣

朝方、激しい嘔吐をし風呂場にうずくまり震えて呼吸が荒い。
病院へ。
血液検査の結果・・・。

BUN 57.3
CRE 2.1
GOT 61
GPT 53
ALP 114

院長の診断によると、血液検査の結果から慢性腎不全の初期だろう、と。
2/3の腎臓が機能していない状態だそうです。
今朝の嘔吐と震えは、嘔吐により嘔吐物が肺に入ってしまい、震えが起きて呼吸が荒くなってしまった模様。

モンちゃんは絶対腎不全にさせてはいけないって思っていた。
みんなももちろんそうなんだけど、モンちゃんは、エイズだから口内炎が治りにくい。
(抜歯したけど、奥のほうはたまに痛そうにしている)
そこに腎不全が重なってしまったら、、、。

これからは処方食を食べさせるように言われる。
そして輸液も、週に2~3回、100mlすることに。



by mutekinokiriko | 2013-10-02 14:41 | モン吉♂

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧