人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

上から狙ってるのは・・・?

お気に入りの、なっちゃんからしれっと剥奪したテーブル脇の丸椅子に座るモン。
目線の先は。。。
ご飯を食べている鈴之助。
上から狙ってるのは・・・?_c0136090_21111992.jpg


テーブルの上には食べ残した腎臓サポートが・・・。
ご飯が欲しいのではなくて、鈴之助の行動を観察しているのでしょう。
モンは、人間のことは(特に父親)まだ怖がるけれど、猫のことは大好きなんです。
ケージにいる時も、鈴之助を見ては「グルッ」と、鳥を見たときに出すような小さな声で鳴いていました。
鈴ちゃんはモンにはまったく興味がなかったみたいだけど。
ケージから初めて出たときは、虹子にさりげなくくっついていました。
虹子の隣にはいつのまにかモンがかならずいました。
「シャーっ」とすぐに猫パンチする、凶暴ななっちゃんにもスリスリしちゃうので、こっちがヒヤッとします。
実際、数回猫パンチされてしまいました。
でもモンは絶対に怒り返さないいい子ちゃんです。

背中の毛は、カットしてから4ヶ月経つけれど、まだらに生えてきているだけで、まだまだ完全に生え揃ってはいません。
冬になるまでには生え揃ってほしいな。



by mutekinokiriko | 2013-09-25 21:08 | モン吉♂

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧