人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

今日のモン

今日のモン_c0136090_18024739.jpg


怖いよー、のモン。
毎日朝晩のシリンジ3本の薬&強制給餌と、2日に一度の夜の輸液と、毎日朝晩のうんち出ろ出ろマッサージが嫌で怖くて逃げるようになってしまいました。
私がキッチンで薬の準備を始めると2階へ行ってしまいます。
写真は夜の薬と輸液を終えて、怖かったよーのモン。
なんで僕だけ捕まえにくるの?
お兄ちゃん達はなんにもされないのに。
と不思議に思っているかな?
モンちゃんが元気になるためなんだよ。
怖い思いをさせちゃうけど、1日数分我慢したら、それ以外は楽に過ごせるんだよ。
って、猫のモンには理解できないよね。
うんちくん踏ん張れるようにたくさん食べて元気になろうね。



by mutekinokiriko | 2014-06-04 21:01 | モン吉♂

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧