人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

食欲がない・・・

きーちゃんの食欲が、また無くなってきたらしい。
朝はa/dを持っていっても、匂いをかぐだけで食べようとしないから
父が強制給餌で2口ほど口の横になすりつけたら、自分でちょっと食べたぐらい。
もしかしたら病院へ行ったほうがいいかも、と父からメールがきたので、実家へ
帰りました。

夕方、さざなみちらしをちょっと食べたらしい。
とりあえずリーナルケアを15ccほどあげてみたら、全部飲んだ。
その後、a/dをシリンジで5cc×2本あげました。
(シリンジであげても吐き戻すことはしないで、飲み込んでくれます)

食欲が少し戻ったみたいなので病院行きはやめました。

夜、他の猫たちにかつお節をあげていたら、きーちゃんも起き上がって欲しそうに
したので純缶の上にちょこっとふりかけてあげました。
かつおぶしと一緒に純缶も2口ぐらい食べました。

元気があるかもしれないけど、輸液を100cc、することにしました。
(元気あるなしに関係なく、輸液は必要なんだと後でわかりました)
もう、暴れて大変だったけど、ちょっとは楽になったかな?


■今日食べたもの■

朝   : a/d 5cc
夕方 : さざなみちらし小さじ2、リーナルケア15cc
夜   : a/d 10cc、かつお節少々と純缶2口

※夜、輸液100cc



by mutekinokiriko | 2007-07-23 21:38 | 霧子♀

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧