人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

冬毛に生え変わりの季節

猫はなぜかダンボールが大好きです。

きーちゃんも例外ではないようで、ダンボールを置いたらすぐにIN。
冬毛に生え変わりの季節_c0136090_2138937.jpg

カメラを向けると、必ず顔を背ける・・・
冬毛に生え変わりの季節_c0136090_2138579.jpg

感じわるいきーちゃん
冬毛に生え変わりの季節_c0136090_21392786.jpg

いいかげんウンザリ気味
冬毛に生え変わりの季節_c0136090_2140945.jpg


きーちゃんの部屋には3匹の猫達がいます。
みんな10歳以上の高齢猫で、1階にいる騒がしい犬や元気な猫達と離れさせています。
この部屋の3匹は、頻繁に毛を吐きます。ご飯と一緒に吐いてしまうこともあります。
近頃だんだん寒くなってきて、気づくときーちゃんの寝床には大量の抜け毛が。
撫でるだけでも、けっこう抜けるのでブラッシングをしてあげました。
うれしいけどちょっと痛いのか、ゴロゴロにゃーにゃーいいながらウーと怒っていました。

きーちゃんの抜け毛で作った毛玉
冬毛に生え変わりの季節_c0136090_21454562.jpg

きーちゃんの目の前に転がしてみたけど、無反応でした。遊んでくれると思ったのに。

今日のイボ
冬毛に生え変わりの季節_c0136090_21494380.jpg

小さくなったけど、一部赤い斑点が現れました。



by mutekinokiriko | 2007-09-30 21:47 | 霧子♀

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧