人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

きーちゃんが。。。

ふと、きーちゃんの部屋から出ようとした時、トイレでウ○チをしようとしているのを発見010.gif
思わず、じ~っと観察していました。かわいい(*^_^*)
昼間、ペット用の牛乳をあげたから、ちょっと柔便気味。
便秘よりいいや、と思っていたら、全部出たのに、まだ踏ん張っている。
そして、さいごにポタッと2滴ほど、水っぽいのが落ちてきた。
ウ○チをし終わった猫は、本能で砂に埋めようとする。
きーちゃんは、やりすぎてしまうので爪にウ○チが詰まってしまうことがあって
さらに爪とぎが上手に出来ないので、詰まったままになってしまう。
あわててティッシュをいつもより多めに5枚とって、つかんでみた。
きーちゃんは関係ないところを手で掻いた後、テンション高めに走っていきました。
さっきの水分は何だったのだろう?とティッシュを広げてみたら、それは鮮血でした。。。
。。。猫も痔になるのかな?いや、内臓に何か腫瘍が、、、とか色々考えてみたけれど
ここ最近、きーちゃんの食欲は旺盛だし、とりあえずティッシュにつつんだモノはすてないで
ビニールにいれておいた。

夕方、母が帰宅したので話したら、ティッシュでとったモノは病院で検査ができないらしい。
成分?が染み出てしまうからだそう。
明日、病院へ連れて行くことになりました。



by mutekinokiriko | 2008-03-08 00:00 | 霧子♀

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧