人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

一進一退

食欲もあるし元気だと聞いていたので、安心して実家に帰ることができました。

夕方帰ると、鰹節を食べているところでした。お皿2杯も食べたのに、
まだ何か欲しそうにしている。
いつものきーちゃんに戻っていた。
本当は、きーちゃんの好きなご飯をあげてご機嫌をとりたいところなんだけど、
すでに鰹節食べたしなぁ。
きーちゃんの体のためにと思いスペシフィック 猫用 FKW ウェットをあげてみた。

・・・が、食べない。
しばらくしたら食べてくれるかも?と思ったけど夜もそのままでした。
仕方なく、いつもの銀のスプーンをあげました。(ネフガード入りで)
食べなかった虹子のお皿と交互に、全部食べました。
きーちゃんは食べる時は落ち着きがなく、自分のお皿にまだ残っているのに
違うお皿を食べ始めます。
そんなに食べたくないけど食べとこう的な時は、ご飯をくわえては首をふって
食べ散らかします。
おかげで飲み水の器の中や辺り周辺にカピカピの缶詰めが散乱してしまします。
掃除をしていたら、明らかにウザそうに寝床に戻るきーちゃん。
今日はかわいくなかったきーちゃんでした。

一進一退_c0136090_2004422.jpg




by mutekinokiriko | 2008-06-01 18:21 | 霧子♀

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧