人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

虹が食べるようになりました

日曜日から昨日まで5日間、自分から食べようとしなかった虹子が今日やっと食べるようになったそうです。この5日間、母がリーナルケアとk/dを混ぜてシリンジであげていたので絶食だったわけではないのだけど。食欲が出たことは何よりも嬉しい出来事です。
平日は会えないので不安だった為、沢山の買い物をしてしまいました。

①ロイヤルカナン腎臓サポートパウチのフィッシュテイスト 一箱
②ロイヤルカナン腎臓サポートドライ スペシャル 2㌔
③k/dチキン缶、ポーク缶 各1箱

そしてこの週末に、全てが実家に到着するのです。もう一つ、キドナを注文するのを忘れてしまってます。まあ、食欲が出てきたので、とりあえず他に何か注文する時に一緒に頼んで送料を浮かせることにしようと思います。



by mutekinokiriko | 2008-06-27 18:24 | 虹子♀

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧