人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵の霧子

今週のきーちゃん

きーちゃんは、人が部屋に入ろうとすると、こうやって走って(早歩きで)近寄ってきます。
それが、一生懸命なので、とてもかわいいです。
今週のきーちゃん_c0136090_22282738.jpg



今週末は、比較的涼しかったので、エアコンをつけないで、窓をあけていました。
なので、みんな風通しのいいほうの部屋にいます。

※上左:見る子、上右:虹子、下:霧子
今週のきーちゃん_c0136090_22301272.jpg


もう少し太ってくれたらうれしいんだけどなぁ。
今週のきーちゃん_c0136090_2231474.jpg

日曜日の夜、きーちゃんの大好物の一つ、ササミをあげたんだけど、ちょこっとしか
食べませんでした。また、首を振って口からペッとかしながら食べていた。。。
この食べ方をするときはあまり食欲がないときが多い。

※翌日、母にきいたところ、朝昼晩の缶詰ご飯を食べたのに、夜遅くも欲しがったので
あげたら食べたそうです。一安心。

性格のいい風太くん、犬のナルにchu016.gif
今週のきーちゃん_c0136090_2232244.jpg


風太くんのまつげを接写012.gif
今週のきーちゃん_c0136090_22342628.jpg


男の子なのにまつげが長いです。
風太は、もうステロイドの薬をあげるのをやめてから2週間以上たちます。
抗生物質の注射もしていません。
それなのに、口内炎の炎症が、治まってきました!
前にもブログで書いたけど、多分腎臓サポートスペシャルのおかげだと思ってます。

輸液:霧子、虹子、見る子にそれぞれ65ccしました。
きーちゃん、だいぶ輸液に慣れました~^^その代わり、虹子が注射器を見ると逃げまくる
ようになってしまった。。。



by mutekinokiriko | 2008-08-10 22:25 | 霧子♀

慢性腎不全と肥満細胞腫瘍に立ち向かった19歳の猫きーちゃん(霧子)と仲間ニャン達のブログ
by mutekinokiriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧